日常

昨日書いたとおりアサシンクリードXBOX360)を購入。
これ以前に買ったAC6と地球防衛軍3は両方、既存の延長線上だったけど
アサクリは全く新しく触るゲームだったので期待。
 
メタルギア的なシステムをシビアに精緻に、と言う印象。
囲まれたらあっさり死ぬし、騒がれてもあっさりゲームオーバー。
 
その辺は覚悟していたので問題ない。
それ以上にやっぱりグラフィックが凄い。
イベントに入っても専用ムービーにする必要がないほど、通常の状態が書き込まれている。
あと、塔の天辺まで登ってダイブする事が出来るんだけど、これが死ぬほど気持ち良い。
高所恐怖症なのに何回も登っては飛び降りたくなる気持ち良さ。
これは何だろう。何で面白いのかわからないけど面白い。
イベントまでがかったるい場面もあるけど、走って飛び回るだけでも楽しい。
AC6とかEDF3とはまた違ったストレス解消になる。
 
360買ってマジ良かった。