日常

昨日はメシ食って帰ってきてシャワー浴びて、
そのままベッドに転がっていたら何時の間にか寝ていた。
 
 
職場の直属の上司が今日、転属のため最終出勤日だった。
土曜日出勤の時に餞別(?)を渡しておいたのだけど
どうも全く下調べせずに渡した金額(大二枚)が多すぎたようだ。
笑いながら、多いよー、と言われて一部返される事に。
 
餞別とはどんなもの?喜ばれるお餞別品や相場など [結婚式・披露宴マナー] All About
 
んあー、三位で1万ってあるけど、2万は無いなぁ。
1万じゃ少ない気がしたし、3万は流石に多いと思って間の2万にしたんだけど。
入社してから滅茶苦茶迷惑かけたしお世話になったから、そんなもんかと思ったんだけども。