アニメ

次のクールが出揃ったので見てみた。
 

 
ネウロCLANNADみなみけ、あとはガンダムくらいか。
と言うか、前回のときも幾つか並べたけど結局一話をちらっと見て終ってる。
 
ネウロはマンガとしての味を殺さず、かつアニメとして上手に料理できていれば見続ける。
CLANNADは……どうだろう。ぶっちゃけ多分一話しか見ないだろうなぁ。
みなみけも同じ。
ガンダムは……今までガンダムって見たこと無いんだよなぁ。
SEEDの最終話だけ見たことあるけど。
学生の時はTVは全く見てなかったから、続編のディスティニーを見るはずもなく。
なんか自アンのアニメ箱見る限りでは黒田?とか竹田?とか有名な人っぽいから多少期待。
竹田は確かコードギアスと同じだよなぁ。