日常2

唐突にメダルゲームの競馬がしたくなったのでゲーセンに。
減ったり増えたりしながらのんびり快適にプレイ。
十分満喫してそろそろ帰るかー、と思って全額ベットしたら大穴で2000枚コース。
仕方ないからとりあえず全部排出させて、別のゲームで消費する事に。
物によっては1ベット最大150枚とか言うハイリスク系もあるのでそっちで遊ぶ。
順調に減っていって(預ける気はさらさら無い)もう少し、と言うところで今度は万枚コース。
ジャックポットに当たって増えたならまだしも、スロットで最大ベットが最大役に直撃。
どれだけの確率やねん、と言う内心突っ込みを入れながらも使い切るのは無理と判断。
結局12000枚ほど預けて帰宅。
あー、最低三回は行かないと使い切れない。どうしたものか。