日常

常勤初日だけど、今日も二十時まで。
まぁ今までは八時〜二十時のフル稼働でずっと検査のみだったけれど
今日は〜10時検査、〜13時監査対応、〜15時検査、〜19時書類作成、〜20時検査とあれこれやっていた。
半分近く座れていたので全然体力は消費しなかったので楽といえば楽だった。
変わりに監査で精神力をゴリゴリ削られたけども。
会議室でなんとなく座った後で、席・順・間・違・え・た……OTL とか思ったりなんたり。
何故俺は下座側、二番目に扉から遠い場所に座っていますか?そこは偉い人の席だYO!とかなんとか。
肩凝る。
 
あと初めて名刺貰った。
まだ自分のを作ってもらってないから、貰うだけだったけど、現在鋭意作成中だそうで。
あー、名刺持つとなんか歴戦の社会人になったって気になれるんだろうな。