漫画

今日買った本・御飯のお供。
GRANDEEK Reel(グラディークリール)一巻。

GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)

GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)

著者が桜瀬琥姫で、マリーのアトリエとかの絵を描いている人。
連載雑誌はウルトラジャンプ
 
ウルトラジャンプは極稀に購入していて、その時にちょうど一話を見る機会があったから購入。
イラストレーターの漫画ってのは大抵止め絵でコマの配置とか流れが適当で読めたものじゃないけれど
この作品はそういう訳でもないと言うか、最近の週刊少年マガジン連載陣に見せてやりたいレベル。
 
でもストーリーの方はイマイチ。もうちょっと続いてからじゃないと何ともいえないけれど。
設定自体は面白いので、定期的に連載してしっかり積み重ねていけば良い感じになりそう。