日常

休みだからと思って余裕ぶっこいて夜更かしして寝たら、
なんかポコポコ人が休んだらしくて出て来いとの事。
寝不足さえなければ普通に出ても良かったんだけどなぁ。
結局、糞眠い中仕事を黙々とする羽目に。
 
しかもなんか、有給申請している日に出勤すると有給がキャンセルされるとか言う糞仕様。
もしそのまま働いたら、もう一度休みの日に出勤しなければいけない罠。
休みの日に出てきた代わりに休みの日に出てこなければいけない、とかマジあり得ん。
結局有給申請を無かった事にしてもらう事に。阿呆らしい。
 
 
んで、イライラしていたのでXBOX360を購入。ストレス解消には散財が一番。
モニタはVGAケーブルを買って、CRTに接続をとりあえず試してみることに。
……全然問題ないな。これはわざわざ液晶モニタ買う必要ないわ。
 
明日、モニタの切替機とブロードバンドルータを購入してこよう。
あとメタルラックと延長ケーブルも。
部屋が散らかりすぎ+電源が足らない、の二つをこの際だから一気に解決しよう。