日常

もうすぐ冬のボーナスの季節。
 
今年は帰省しないし、車関係の出費も無いし、久しぶりに満額と言う気分。
XBOX360かなぁ、新しいパソコンも欲しいなぁ。
パソコンはかなり現実的に買い換えたい。
最近起動時にギャリギャリ言ってるし。
モニタ付きの奴を買って、余ったモニタをゲーム用に回すとか。
新しいパソコンもグラフィックカードとかついてる(未だオンボード)奴を。
どうせネットとエロゲしかしないから意味無いかもしれんけど。
一日のうちにパソコンの前に座ってる時間はかなり重要だからなぁ。
 
と言うか会社の自分用のPCをどうにかしたい。
ノートでXPでメモリ256MBと言う、ほぼ嫌がらせなシステムだからなぁ。
と言うかエクセルで画像を大量に使ったり複雑な構成を作ったりしてるのに
総務よりヘボいPCってのはどういうことなんよ。くそー
動作がノロくなって再起動の必要が出るとかいつのPCだよ、みたいな。
でもなぁ、勝手にいじるとシステムグループから文句が出そうだし。
んあー。