日常

ゲーセンのメダルの期限が一ヶ月で、そろそろ切れそうなので更新に。
ついでにネット対戦型のポーカー、ブラックジャックをプレイ。
こっちはチップがほぼ無限に近いレベルであるので、攪乱のためのブラフを結構混ぜたりしたんだけど
どうもネット対戦だと顔が見えないせいか、全然ブラフ無視の人が時々居るから困る。
ブラックジャックで(隠し手札)+「A」で初っ端から前回BETってそれは降りろって言ってるの?みたいな。
多少は、隠し手札が10以外の可能性を匂わせて勝負させる、とかやれよと言う感じ。
 
上手く場のプレイヤーが固定されると駆引きが面白くなるんだけど
ある程度勝ちが続くとボーナスゲームでその台から引き離されるから困る。