今日買った本

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

 
関係ないけど、自分は並列処理が苦手らしい。
別個の作業を6つ、2時間以内で終らせなさい、みたいな感じで
今朝の仕事が始まったのだけど、それぞれ作業時間と完遂時刻が別々で
さらに客先から訳のわからん電話がかかってきたり、通常の業務もこなしたり。
10時過ぎの休憩で一息つけると分かっていたから頑張ったけど正直死ぬかと思った。
 
前の主任だったら仕事を同僚に振っていたんだろうけど
最年少、かつ現在は別に役があるわけじゃない自分に仕事を振る資格なんて無いしなぁ。
 
戦場で孤立したらあんな感じなんだろうか。
バックアップのはずの他部署は書類を回すのが遅かったりで微妙だし。
んあー