日常

昨晩、薬がきれて痛みが復活し始めた段階で、
額の鈍痛より親知らずの痛みの方がはっきりしていたので
今日は歯医者に行く事に。
んで抜歯。ゴリゴリと。
 
昔から、医者にここが痛いと言っても首を傾げられることが良くあった。
鼻が痛いとか鼻と耳の中間の奥が痛いとか、今回の額が痛いとか。
その度に対応する病院に行って、何も悪くないと言われてしょんぼり帰る。
自分の医者嫌いと言うか、ほっときゃ治ると言う考え方はこの辺から来てるんだろうなぁ。
 
とりあえず明日は抜歯後なので一日家でゆっくりせねば。
まぁもともと世界樹で楽しむ予定だったから良いけど。
 
 
世界樹の迷宮は、現在3層12階。
ブシドーをゲットしてレベル上げ。パラディンと交代かなぁ。
ガンガン通常攻撃で行こうぜ!が好きなので。