日常

眉間の鈍痛が耐えられないレベルになったので半休とって医者に。
何科に行けばいいのか心底迷ったけど、事前情報だと耳鼻咽喉科っぽかったのでそこへ。
 
が、木曜日は何故か耳鼻咽喉科は休みと言う前提があるのかどこもかしこも休み。
そりゃ調べずに行った自分も悪いけど、6件目でやっと開いている所が見つかるレベルは厳しい。
 
医者にかかるも、結局原因不明という事に。
眉間の痛みは蓄膿関係か、胃腸関係か、脳関係に繋がるみたいだけど
蓄膿と脳は問題ない?みたい。脳はCT撮らないとはっきり分からないみたいだけど。
皮膚炎の可能性もあるらしいけど、見た目少し腫れているくらいだから違うんじゃないかとか。
腫れている感じなのは多分痛みを堪えるために揉みまくったからです。
 
とりあえず痛み止めを貰ったので今は小康状態。
週明けても痛みが止まらない場合は総合病院に行ってくれとの事。
 
あと全然気づかなかったけど微熱もあった。
基本的に滅多に風邪をひかない体質だから、ちょっとダルかったけど気づかなかった。
体調不良からのあっちこっちコンボかなぁ。