日常

リトルバスターズが無事に終わったのでBullet Butlersを購入。
ここ1年くらいエロゲしてなかったから久しぶりだなぁ。
 
まだ全然序盤までしか進められていないけれど、
中学二年生が考えた様な世界をオタオタしく彩色している設定。
まぁまさに「だがそれが良い」の世界で、それを求めて買ったのだから望む所。
早くもどかどか死亡フラグといやぼーんフラグが立ってるけど、望む所。
できれば良い意味で期待を裏切ってもらいたいフラグだけれども。
 
 
今回の夏コミでのTYPE-MOONの出展内容公開という事で。
Comiket72
 
三枚組みドラマCDと言うだけで相当期待させられるけれど
一番嬉しいのが琥珀さんの声が高野直子さんだという事。
いや、多分間違いなく凛の声と被るのを防ぐためだとは思うけれど
また高野直子声の琥珀さんが聞けると思うとそれだけで楽しみ。
 
そしてサンプルボイスで当然の如くネタキャラ確定のシエル先輩。