日常

うちの会社は二十日締めなので今日給料明細もらった。
 
 

  ( ゚д゚)  「支給額 165000円」 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 
  
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 

 
 
あれー?先々月までは余裕で20万オーバーだったのに……
やばいなー、月の飯代+小遣いで12万おろして、光熱費通信費保険等で
5万強持ってかれるからマイナスじゃないか。
マイナスて。
 
でもまぁ、今現在6万ちょいしか使ってないから月8万程度で何とかはなるのか。
ほぼ貯金できないことになるけど。
んあー、残業して稼がないとマズいなぁ。
 
と言うか税金がマジで鬼。
6月以前より11000円くらい上がってるし。
交代している時の給料だったらそれくらい持っていかれても気にしなかったけど
今となっては1万の違いは大きい。
 
参院選では自民に入れるつもりだったけど、やられたらやり返すの理論で外そうかなぁ。
維新とかに入れるのも面白そうだし。