日常

車検は結局、見積もりで一番の安値を付けたオートバックスに頼む事に。
17万→15万→11万と言う豪快な変遷を経て。
あー、複数のところに見積もりを頼んでおいてよかった。
17万と11万じゃ全然違うからなぁ。
と言うか、最初の店のボッタくり振りは凄すぎる。
 
 
風呂(シャワーだけど)に入ろうとして、微妙な違和感を覚えながらも体を洗っていたら
顔を洗おうとした瞬間視界が一気に曇って、なんじゃこりゃーと言う感じになって慌てていたら
単にメガネを付けたままシャワーを浴びていただけだった。
服を着たまま風呂に入った事はあったけど、メガネは初。
あー、これが女の子とかだったら萌えキャラの誕生なんだろうけど、
キモオタがこんなことをしても余計にキモくなるだけだよ実際。
って、きもけーねが言ってた。