ゲーム2

AC6のトレイラー公開
Ace Combat 6: Fires of Liberation Official Trailer 1 - GameSpot
※最初にCMが入るので注意
 
AceCombatはやった事のある人にしかあの面白さは分からないと思う。
自分も自アンでの評判を聞いていただけの頃はそれほど面白そうとは思わなかったし。
廉価版がさらに安かったから買ってみて、驚くほど面白かった。
正直現状AC6のためだけにXBOX360を買いかねないほどに。
 
……うち、CATVでIPが変動性だからネット対戦できないっぽいんだよなぁ。
まだプロバイダに確認してないから確定では無いけど、相当厳しそう。
追加1000円でグローバルIPを取得できるみたいだけど、それプラスXBOXのネット代金を払うのは流石に……
今度のボーナスで何か(モニタ or 自転車 or ゲーム機本体)買おうと思ってるから
近いうちにきっちり確認しておかないと。