日常

鍵紛失事件結末。
 
 
見つかりやがった
 
 
なんか現場2班の計器室の机の引き出しの中にあったそうで。
よし、とりあえず入れた奴に43000円請求した後に

  ∧_∧ ボコボコにしてやんよ
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
  ( / ̄∪

ぼっこぼこにしてやんよ!と思うも
2班主任から「朝礼で聞いたけど誰も知らんてよ」と言われて断念。
まぁもし誰か分かったとしても、実際問題として請求もボコボコにも出来ないので
物凄い気まずい空気が流れた後に自分がその人を避ける展開になっただろうから、ある意味これで良いのかもしれない。
 
が、やっぱり43000円は惜しい。
夜勤終わるから節約した生活をしようと思った矢先だからなぁ。
 
今月は何気に既に20万近い出費。
上京8万、生活費12万、んで鍵代4万。
節約?なにソレ?