漫画

やっと漫画雑誌のGW用発売日のズレが直りはじめた。
と言う訳で連載分の感想。
 
 
焼肉の王子様
起承転結やコマの大きさ、造詣なんかを完全に無視してます。
何か脳の配線がぶっ壊れたんでしょうか作者は。
 
王様の仕立て屋
イギリス編2開始。
織部+マルコ+セルジュ組と三人娘+イギリス組二人の五人チーム。
今回は後者で話を一本通し。
ジラソーレ英国支社の後押しって油田王もしくはウォーレン卿じゃ駄目だったのかなぁ、と思ったり。
 
新興会社の後押しをしている黒幕について。
キャラクターの相関図を複雑にしたがる作者の癖として、上の油田王かウォーレン卿がどっかで関わってると見た。
もしくはそのライバル。
 
次週は多分主人公組の話。
そういやまだ英国支社の営業さんの話をしてないなぁ。
アメリカ支社の方に話を伸ばす時の繋ぎにするのかな。