日常

甥が三歳の誕生日を迎えたので誕生日プレゼントを遅ればせながらも物色。
とは言っても物理的に手渡せる距離じゃないし、帰省する予定も無いのでAmazonで済ませる。
 
結局車のラジコンと対応する電池のエネループ充電器セット、あと姪にアンパンマンのグッズをまとめて発送。
なんだかんだで二時間くらいAmazon内をうろうろしていた。
 
それでAmazonの「おもちゃ」カテゴリをメインに見て回っていたのだけれども
オタグッズの多さに途中から辟易していた。
姪のプレゼントも一緒に探していたので、ぬいぐるみコーナーを見て回っていると
出てくる出てくる、エロゲキャラのフィギュアがわんさかと。
もういっそのこと履いてないカレンとか、四つんばいのライダーのフィギュアを送ってやろうかとも思ったり。
兄貴は元オタと言うか、YU-NOやらEVEやらの管野ひろゆき時代のエロゲーマーだったので問題ないだろうけど
嫁さんは(多分)一般人なので、以降白い眼で見られる危険性を考えて思いとどまったり。
 
自分の子どもじゃないから甘やかすだけ甘やかせると言うのも素晴らしい。
これが自分の子どもだったら贅沢は敵だとか躾の問題とかでアクションを起こせなかったんだろうけど。