日常

夜勤の週のここは一日目休みで以下朝の10時前後更新と言うことで。
それとひぐらしその他のネタバレは、直接的なものは無しの方向で。
感想としての流れ、雰囲気は書くので間接的にはネタバレ……かな。
 
ひぐらしと言えば、夜勤中は基本一人で動いているのだけれども
(隣の部屋に二人ほど居るとは言え)物凄い静かな状況になっている。
仕事は基本ルーチンワークなので黙々と手を動かしながら考え事をしたりしている。
その考え事ってのは夕飯何食おうだと他愛の無い事がほとんどなんだけど
昨晩は流石にひぐらしの事を色々考察したりしてしまった。
当然びっくりどっきりシーンも思い出したりするんだが
その度に窓から誰かが覗いている気がして非常に勘弁して欲しかった。