日常

昨日は九時半には床についていたので快眠。
一日が凄い楽だった。
後半に辛いネジをやっていても鼻歌を歌いたい気分だった。
とは言っても毎日この時間に寝ると満足にネットもできないし。
まぁタマにしっかり寝たいときの基準にはなった。
 
夕飯はステーキ。店で。
やっぱ自分で作ったほうが肉の量が多くなるし安いし、店はダメだ。
肉が食いたくなったら作るようにしよう。
 
 
現在、なんとはなしに小説を書いてみたい気分。
とは言っても適当に夢想するレベルで構想を練っているだけ。
時間が無いというのは言い訳でしかないけど、語彙も表現力もないし。
しばらくは色んな本を読んで、少しずつ練習して頑張るか。